記事一覧 お知らせ(nexusecond)

2022.11.24

令和4年度 セカンドとスクールの申し込みと体験について(11/24)

令和4年度の申し込みについて、下記ご確認ください。

 

bravely NexuSecond(セカンド)

セカンド案内 2022年度0511

SECOND会則 2022年度0511

中学1,2年生の活動になります。

曜日によっては定員になっている曜日がありますので、入会希望の方はご確認いただき申し込みをお願いいたします。

 

月曜日  男子(残り8名程度) 女子(余裕があります)

水曜日  男子(定員になりました)  女子(定員になりました)

土曜日  男子(残り3名程度)  女子(残り2名程度)

※県DCや地区DCに選出されている選手の場合は、定員になっている場合でもご相談ください。

 

Bravely NexuSchool(スクール)

スクール案内 2022年度0511

スクール会則 2022年度

小学5年生から中学3年生までの活動になります。

個人のスキルアップに重要なドリルを中心に活動しています。ご検討いただいている方は体験可能です。必要事項をご連絡ください。

 

定員となりましたが、女子5名程度の入会を可能としました。(男子は定員となりました)

※県DCや地区DCに選出されている選手の場合は、定員になっている場合でもご相談ください。

 

セカンドとスクールについては年度内1回の体験が可能となっています。

希望の方は下記アドレスまで必要事項をメールください。

bravely.nexus@gmail.com

氏名、学年、学校名(スポ少名)、保護者連絡先

申し込みいただいた方には返信をしていますが、迷惑メール設定などで返信が届いていないケースが多くあります。

申し込み先アドレスの受信設定をお願いいたします。

 

その他不明点などございましたら問い合わせフォーム、電話またはFAXでお願いいたします。