記事一覧 お知らせ(nexusecond)

2024.02.14

令和6年度の申し込みについて(2/14追記)

2/14(水)追記

令和6年度のセカンドの申し込み日についてですが、全ての体験会が終わってからの申し込み開始に変更とします。

2/15(木)→2/19(月)

 

大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

セカンド案内 令和6年度

セカンド会則 令和6年度

 


※スクールの申し込み開始日が記載漏れでした。

改めて申込日からの申し込みをお願いいたします。

 

令和6年度の申し込み案内になります。

案内をご確認いただき、必ず会則を一読いただき申し込みをお願いいたします。

 

Bravely Nexus(ネクサス)

ネクサス案内 令和6年度

ネクサス会則 令和6年度

 

Bravely NexuSecond(セカンド)

セカンド案内 令和6年度

セカンド会則 令和6年度

 

Bravely NexuSchool(スクール)

スクール案内 令和6年度

スクール会則  令和6年度

 

申し込みいただいた方には返信をしていますが、迷惑メール設定などで返信が届いていないケースが多くあります。

申し込み先アドレスの受信設定をお願いいたします。

 

・ネクサス登録選手は8月からリーグ戦が始まるにあたり、チーム編成が間に合わずプレータイムが難しくなることやエントリーできないことが例年多くなっています。

チームの動きを習得する時間も少なく、アカデミー活動が長い選手や下級生がゲームに出ることが多くなる傾向にあるため、令和5年度は二次募集は行いませんでした。

令和6年度も二次募集がない可能性があります。

 

・部活動とネクサス(セカンド)の併用は可能ですが、他のクラブチームやBユースとの併用は不可となります。

 

・練習の参加が著しくない選手、または以前のアカデミー活動で練習参加が著しくなかった選手は除名、または入会不可とさせていただきます。

 

・会費の納入が遅延するご家庭、または以前のアカデミー活動で納入遅延が多かったご家庭は除名、または入会不可とさせていただきます。

 

各カテゴリーで申込日が違いますのでご注意ください。

その他不明点などございましたら問い合わせフォーム、電話またはFAXでお願いいたします。

2024.02.13

令和6年度の体験会について(2/13追記)

2/13(火)追記

令和6年度の体験会について定員になっている日程がありますのでご確認ください。

 

ネクサス男女

定員の日程はありません。

 

セカンド男子

2/12(月)定員となりました。

2/17(土)定員になりました。

セカンド女子

定員の日程はありません。

 

スクール

全日程が定員となりました。

 

これから申し込みの方は定員になっていない日程でご検討ください。

不明点などは問い合わせフォームまたは電話でお問合せください。

 


1/26(金)

令和6年度の体験会についてご案内いたします。

 

別紙をご確認いただき所定の申し込みをいただくようお願いいたします。

 

怪我をした場合は応急処置のみとなりますのであらかじめご了承ください。

 

参加する方は動ける服装と飲み物、ボールがあれば持参ください。

 

その他不明点などございましたらご連絡をお願いいたします。

 

令和6年度体験案内